🍓狩り

どうも、こんばんは🌇

 

最近イチゴにハマってるんです❣️

 

スーパーで300円で買えて

練乳で食べてから久々の美味しさに♡

 

25日の夕方にいちご狩り🍓行きたい!

と旦那に言ってみたら

26日だったら良いよって言われて

行ってきました✨

 

でも、26日が雨予報で☔️

どうしよか〜ってなってたけど

どうしても行きたいから

『私が、雨を降らせない!!』

って言ったの。

 

そしたら、次の日朝は降ってたけど

行く時にはしっかり止んで

ちょっと、晴れてました☀️

 

言った場所は山口県へ🚗

子供が生まれる前に一度行ったとこへ!

 

2時間時間はあったんだけど、

30分でお腹いっぱい🐷

 

ママはバクバク食べてる中

子供は爆睡👶💤

来年は一緒に🍓狩りたいな!

 

コロナが怖くてあんまり

色んなところいけないけど(´・_・`)

はやく落ち着くと良いね。

 

f:id:Tamamachan:20200227003728j:image